忍者ブログ
某過疎地のプレイヤーのポケカ対戦記です。
2024/09∥123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ≫ プロフィール
HN:
kuroshin
性別:
男性
趣味:
お昼寝
自己紹介:
北関東の過疎地で細々と活動しているポケカプレイヤーです。
ジムチャレやイベントでお会いしましたら、よろしくお願いします。
 ≫ フリーエリア
 ≫ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ≫ リンク
 ≫ 最新コメント
[02/08 黒信]
[02/08 セキパパ]
[02/06 黒信]
[02/06 セキパパ]
[08/04 黒信]
 ≫ バーコード
 ≫ 最新トラックバック
 ≫ ブログ内検索
[102] [61] [60] [55] [56] [47] [45] [41] [36] [34] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、伊勢崎のジムチャレに参加してたんだ。
ブイズレックでも使ってみるか・・・

レギュ ADV以降のハーフデッキのスイスドロー

使用デッキ レックウザexδ&ミュウex&サンダースex&エーフィex&キリンリキ

1回戦  ○ VSパッチール&ミノムッチ (3-2)

ポイショがあんまり効かない相手だったんで、無駄にサイド2枚取られた。ホントは、祠出したのに気付かずに自滅したんだけど・・・

2回戦  ○ VSディアルガ&ジバコイル (3-2)

トミパパさんとの対戦。
相手のポケモンにポケパワー・ポケボディ持ちがいなくて、ポイショが弱すぎました・・・エーフィexの退化能力で勝ったような感じ。
ってか、スクラン付きのジバコイルが強すぎた。同じカウンター型のデッキですが、苦戦苦戦・・・

3回戦  ○ VSラムパルド (3-0)

トミJr.さんとの対戦。化石ってポイショに弱いなwww
まあ、勝ち。

結果→優勝

今回人数多かったですね。

PR
▼Comment
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS
無題
進退の「信」・・・、ではなくて「進」の方向に進むことになってよかったです♪ いろいろと重なるとマイナスの方向に考えが行ってしまうのは良くある事なので、特に気にしない方がいいと思います。

公式大会については、自分のスタイルを突き通すのがいいと思います。下手にスタイルを変えていくと気分的に歯車が遭わなくなりますし、それによってプレイングミスをやってしまったりするので、周りを気にせずにプレイするといいと思います。
ルギア松本 2007/08/06(Mon)09:55 #EDIT
無題
>ルギア松本さん

色々とご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした。
こんな俺ですが、これからもよろしくお願いします。

>一からやり直す
別にプレイスタイルを変えるとかデッキ構築を変えるとかそういう意味じゃなくて、本来のポケカの在り方とか、ポケカ全体の広い視野で見直してみようと思います。
黒信 URL 2007/08/06(Mon)19:01 #EDIT
▼Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ ∥ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ カラクリ屋敷の跡地 ] All Rights Reserved.
http://kuroshin651.blog.shinobi.jp/